【男性機能】を鍛えてバリバリ仕事をこなす方法


こんにちは。

 

うーーむ、タイトルに無理あるなぁ、と思った方。

その通りでございます!(笑)

 

しかし、「男性機能と仕事と関係あるの??」

実はあるんでございます、これが。

私自身の経験も交えて、お話しさせていただければと。

 

ストレス多き現代。スマホと運動不足が招いた結果。
実は20代でも【ED(いわゆる勃起不全)】で悩む若者が多いんだとか。

実はこのED。とても深刻な病気につながることで医学的には確たる
データが数多く出ています。

勃起ができなくなるのは結局全身の血流がうまく行かずに起こる、
最初の体の不調の信号として現れます。

これが2、3年後に高い確率で心筋梗塞や脳梗塞につながるデータが
取れておりまして、どのお医者さんに行ってもこのことは周知の事実として
教えてくれます。

実はとっても怖い病気なんですね、EDって。

血栓が詰まって心筋梗塞なんか起こしたら、もはや仕事どころではありません。
思うように動くことも、好きなこともできなくなってしまいます。

「最近ちょっと淡白だな〜」
「たまに元気ないな〜」

放っておいては決して良くない!と警笛を鳴らす2冊をご紹介します。

思うように勃起ができなくなったら迷わずED治療薬を使え!

と高らかに謳うのがこの著者。

今でこそバイアグラなんて有名すぎて誰もが知っていますが、
実際に使うとなると躊躇する方も多いのではないでしょうか?

それもそのはず。
思うように勃起ができなくなって外来を受診する日本人は僅かに
3%なのだそうです。性に関するタブーが多い日本人らしいデータとは
思いませんか。

そんな現実にこの著者(れっきとした泌尿器科のお医者さんです)は
・ED治療薬はアンチエイジングにも良い!
・安心して日々体に良いED治療薬を使いなさい!!
と、まるで製薬会社のプロモーターのように言い切ります。

ちょっとエッチなオヤジギャグ(?)も交えた著者のユーモアも光り
非常に読み物としても楽しめる本になっています。

心因性などのEDになった人にとっては勇気をもらえる書ですし
ぜひ手にとって見てください。

 

 

お次は、「根本から男性機能を高めよう!」という
至高の本がコレ。


 

最近話題の【酵素】

断食と酵素食によって体内酵素を高め、
根本的に男性機能を高める方法がふんだんに紹介されています。

忙しくて夜食べることが多い方、朝食をしっかり食べる方には
衝撃の内容が書かれていて、要は

d・粗食(断食)

が男性機能を高めるのにもっとも有効であることが紹介されています。

断食なんてしんどいわ〜〜、って方でも
朝食抜きの半日断食から実践できるように配慮されていますので
無理なく取り入れることができます。

また、この著者は前書とは反対に
・バイアグラは大事な酵素を浪費させる
とED治療薬には反対の見解を持っています。

まあこの著者の場合読んでみればわかりますが
・根本的な治療
を提唱していますので、安易に治したい方には
ちょっと障壁があるかもしれません。

ただ内容自体はとても簡単に実践できるものばかりですので
たとえば食事に山芋や納豆、オクラなどのネバネバ系を常に
取り入れるだけでもある程度の効果が期待できます。

酵素ジュースに関しても、ご家庭にジューサーがあれば
すぐに始められるので、長いスパンで効果を実感していきたい方には
とても有益な本であることは間違い無いでしょう。

アマゾンでの評価も、そういった方からの高評価が目立ちます。

 

以上、【男性機能を高めて】病気を予防し、日々の大変な仕事を乗り切る
体力を今からでもちゃんとつけておくことは、決して無駄になりません。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

それでは。

 

 

FODプレミアム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です