引き寄せの法則の正体


最近話題のこの本、もうチェックしました?

⇒ 「こうして思考は現実化する

 

「ザ・シークレット」にはじまり、

この手の【引き寄せの法則】本は

  • 胡散臭い、信じない
  • 結構「あるある」だよね〜

というように大抵どちらかに意見が真っ二つに分かれます。

 

ただこの本、今までの【法則論】と違い

実践形式になっています。

つまり、読んで、実践することで

【引き寄せの法則を実際に体験できる】

というわけです。

 

ハナから胡散臭いと思っている人の場合は、読むだけ無駄なのですが

少しでも興味のある方は実践記をアマゾンのレビューに載せていたりするんですよ。

 

かくいう私も、確かに次の日に黄色い車を見かけたりしました。

黄色い蝶はいませんでしたが。 笑

 

実験を通して思ったのが、これって結局

【いかに気付きレベルを高く保つか?】

ということになってくると思うんです。

 

「念じれば欲しいものは何でも手に入る」

というと違う方向に行ってしまい危険なのですが

日常レベルで、欲しいものに常に意識を集中していれば

確かに【気付きが多くなる】ことって多いと思うんですよ。

 

稼ぎのノウハウ、知識に普段から集中していれば

別に教材なんか買わなくても【気付く】ことが多くなります。

【アンテナを張っておく】というと分かり易いでしょうか。

 

アスリートは普段から意識してその競技に集中していますから

当然、刈り取れるノウハウも多くなっていく、というわけです。

 

これはどんな仕事だろうと、恋愛だろうと一緒です。

これらを【引き寄せの法則】

というと途端に胡散臭く思ったりする人が多くなるわけですから

こういう風に解釈することによってわりかし、

現実的に受け入れられる人も多くなるのではないでしょうか。

 

というわけでこのキャンペーンも、

思考が現実になる過程の【気付き】を多く与えてくれます。

宇宙からの贈り物とか、FPの力、というと信じることは難しいのですが

【人間の意識】というのは自分の脳みその中だけで制御できますし

これをどうコントロールしていくか、が結果を大きく変えていくのです。

それだけは間違いのない事実だったりします。

http://htk1.com/8ko2

※ 泣いても笑っても今回1度きりのキャンペーンです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です