超地味で稼げない仕事、それがアフィリエイト


まあわりかし私の場合は常に本音ぶっちゃけトークしかしないことで

そういう読者さんやお客さんだけが読んでくれたりするのですが

 

  • アフィリエイトで1000万稼ぐ

とかに憧れる人がいまだに多くいるらしいですね。

 

もう何度も言っていますが

フツーに考えて

月に5万円稼げない人に100万円は絶対無理ですよね?

 

だってアフィリエイトって本来は地味な仕事でして

  • 相手の顔を常に考えながら共感を得ていく

本当にしんどい仕事なわけです。

 

これすら、ほとんどの方は分かっていません。

いまだに型だったり、リンク、バナーの置き場所ばかりにこだわり

知り合いでもないアドレスを勝手に抜いて大量のリンクを流してみたり。

 

もう酷いことこの上ないわけです。

迷惑以外の何者でもなかったりします。

それこそ、誰だよ、という話じゃないですか。

 

結果、全体として非常にイメージを下げ、

アフィリエイター≒詐欺みたいな図式が完全に定着し、

それこそこれまでソコソコ稼げていた人が全く稼げなくなっている

というのが今のアフィリエイトの悲しい現実です。

 

まずは5万円でいいから、いや1万円でも2万円でもいいから結果を出すことで、

  • ちょっとモテるやつ

を目指すべきではないでしょうか。

そうしたらもっと稼ぐための調査も楽しくなっていくし、モチベーションも上がる。

 

だって、めちゃくちゃ更新しているブロガーがフツーに3か月間報酬ゼロ、ですよ。

そういう世界なんです。

なんだか夢のないことばかり言って恐縮ですが。

 

地味で大変なことは、基本的にみんなに嫌われます。

しかし嫌われるからこそ、旨味があったりするのです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です